せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダーW 第44話 「Oの連鎖/シュラウドの告白」

サイクロンアクセルエクストリームだか何だかになることってあるんだろうか。


諸悪の権化はシュランドだった!という展開になるかと思いきや特にそんなこともなく。
医者にメモリを渡したのはテラー対策になるかなーと思っての行動だったらしいけど予想以上にマジキチだったので行動が予想外であったと。
そんなことで殺された人間は浮かばれないとは思うが…まぁきちんと反省はしてるしこれ以上はとやかく言えまい。
なんとなく最終回近辺で死んじゃうんじゃないかって気がしないでもないなぁシュラウドママ。
肝心のオールドメモリはすっかり主役のようになった照井がアクセルでメッタ切り。最近噛ませっぽくなってたけどこれで面目躍如というところか。
そしてなぜか所長との仲が進展する照井さん。それで良いのか、本当にそれで良いのか。


あと風都の女は相変わらず怖い人間ばかりでありましたとさ。愛ゆえの暴走とかそんな言葉で済ませていいのか。