せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

あそびにいくヨ! 第03話 「とまりきにました」

スク水会議、これは流行る。
全裸ヘルメット、これも流行れ。おっと願望が。


いやー、貧乳か爆乳しかいないのかなこの作品。しかも割合としては大きい方が多いという。
とりあえずありがとうございました!とお礼を言ってみる。おおきいことはいいことだ。
閑話休題
今回の話を要約すると「合法的にハーレムが形成された」と言うことでよろしいか。
主人公の自宅を宇宙人の大使館とすることにより治外法権を発生させ追われる身のヒロイン2人を囲う、というのは上手いやり口だ。
まぁそれで万事うまくいくはずもなく早速誘拐事件が起きたけど全裸メットのおかげでなんとかなりました。前衛的すぎる。
この手の作品に規制はつきものとはいえ風呂場でもないのに湯気が移動したり不自然な影ができるのは何度見ても慣れないもんだなぁ。
まさか男の尻まで湯気で隠すとは思わなかった。


ところで残りの宇宙人はいつ再登場するのか…と思ったら次も出てくるらしい。暇なのか宇宙人。