せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の購買物

Fate/Extra
PSPの調子がイイうちに買っておこうと購入。即セイバープレイ。
最初は話も戦闘も何がどういう状況かさっぱり分からなかったけど進めるうちに段々分かってきて面白くなってきた感。
といってもまだ1回戦すら突破してないけど。パターン読もうにもレベルが足らなさすぎるししばらくはレベル上げかな。
wiki見れば良い気もするけど1週目は自力でやってみよう。ちなみに主人公の性別は女。
果たしてセイバーと百合ましくなるのかどうか。


猫物語
あるとは思ってなかった店にポンと置いてあったので購入。
新刊の最初の方は前巻のヒロインとのピロートークが続くって法則があるのだろうか…月火かわかわ。