せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

屍鬼 第04話 「第死話」

四話で死話。これは分かりやすい。


怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖いピンクさんマジ怖い目が怖い登場シーンも怖い。いりすさんじゃないんだから。
今まで死人は出てもゾンビ…吸血鬼?みたいな存在は夢か妄想の中で処理されてきたのに今回で完全に存在を顕にしてきたなぁ。
自分の家が監視されてるから友人宅に来たのに当の友人が高木渉を招いていてピンクもついてきたとかどちらにとっても不幸な話すぎる。
このまま親友が死ぬとかなり欝になりそうだ…死亡フラグ重ねてるだけに逃れられないんだろうけど。
一方の医者組は着実に自体を把握してってるんだけどやはり後手後手感は否めない。あと専門用語並べられてもこちとら素人なんでさっぱり分かりませぬ。
特に看護師の知識レベルが高すぎる。これが普通なのだろうか。
あと坊さんは今回も幼女とキャッキャウフフ。普通に言い負かされてたけどこの坊主は今後役に立つのだろうか。