せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

屍鬼 第08話 「第夜話」

今回は分かりやすい。8話で夜話で「やわ」か。


今回はずっと夏野のターン。医者先生は出番無しの進展無し。
墓を荒らしてみれば中に誰もいませんよ。なおかつ「起き上がり」に直接襲われると言う動かぬ証拠を突きつけられ完全に状況を把握したか。
まぁ相手が吸血鬼なのかゾンビなのかも分からない状態だし完全に、とは言いがたいけど。実際スコップで殴り倒した相手を軽く埋めるだけで放置するという失策を犯しているし。
と言うか夏野君さらっと埋めようとか言ってたけどあれ元から死んでると確認する前に言った台詞だよなぁ。ナチュラルに死体遺棄とは恐ろしい。
何にせよ吸血鬼を逃がしたせい…ではなく事前に高木渉に監視されていたせいなのだが、そんなこんなで実家に吸血幼女の魔の手が。
父親もあれだけ怪しいと思ったのなら突っぱねればいいだろうに結局中に招き入れてしまって取り返しの付かないことになりそうだ。
いくら見た目が幼女だからって腹話術で人をおちょくった挙句出入りを断ると癇癪起こして暴れだす子はご遠慮願いたい。