せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

けいおん絵(Jekyll and Hydeさん)
モブキャラは1期からもう少し出すべきであった…。


サーニャ(Autarkie artさん)
エイラホイホイ。


サーニャ(Clow・Cloverさん)
夜空からこんなのが落ちてこないだろうか。


サーニャ(絵描魂さん)
猫が飼いたくなってくる絵だ…。


エーリカ(きゅろっとぱらだいすさん)
エーリカマジ熾天使


もっさん&ミーナ(Agaharis,HPさん)
和服が似合わないキャラってのがいなさそう。


ABのユイ(りんごほっぺさん)
何この可愛い連れて帰る。


立華奏(le roi des coqsさん)
よし!パンツだ!


かじゅ&モモ(福屋さん)
かじゅモモでキャッキャウフフ。


シグナム(ぷちオタ落描きさん)
中古という呼称がそもそもどうかと思うけどそれを入れて広がる幅なんて既に使い古されてる気がする、ドラマ辺りで。エロゲで昼ドラがやりたいのだろうか。


赤セイバー(よつみわーくすさん)
手元に置いておきたい可愛さ。


東方ブロック崩し(Check Pointさん)
今回は前回に比べれば多少難易度が優しくて一撃クリア。いやーえがった。


ルーミア(黄昏の街さん)
こりゃロリましい。