せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

アキバBlogの助手…面白そうだけど拘束時間半端なさすぎるなぁ。
さすがあれだけの規模ともなると「更新するためだけにネットをする」みたいなものになるか。
自分の感想だけでもいっぱいいっぱいなのに。


ぬう、アトラスが解散か…世界樹の迷宮どうなるのか。


ゲーム作る人って微妙に海外コンプレックスになってる人が多いのかな。
ネット上で発言するから目立つだろうけど海外向けがーとか海外に比べてーとか迷走してる気がする。
そこまで言うなら海外でゲーム作りに参加すれば良いのに日本という土俵でしか立たないし。会社人なのかクリエイターなのかはっきりしないな。
何か日本の野球とメジャーリーグみたいな関係だ。