せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第09話 「The sword and DEAD」

漏らすっ!違った。濡れるッ!


ゾンビぶっ殺し隊の近接担当2人が一緒に行動してるし特に問題ないだろう、と思ったらまさかの先輩ダウン。
子供ゾンビを見て何でああなったのかイマイチ分かりにくかったけど子供相手でもぶちのめす行為にキュンキュンしたのが自己嫌悪になってしまったと言うことだろうか。
そんなことで自己嫌悪するくらいなら生きてる相手に銃弾ぶちかましたり子供ゾンビ相手でも頭吹っ飛ばす主人公様なんてどうなってしまうのやら。
先天的と後発的という違いはあるけど正直後から発祥した孝の方がよほどヤバいんじゃないかと言う。
まぁとにかく2人きりでそんな弱みを見せたが運の尽き、次の日そこには下着を履きなおす先輩の姿が。
どちらも惚れた腫れたではなく単に傷の舐めあいか場の雰囲気でああなったんだけどまさか一応ヒロインのビッチさんより先に先輩がいたすとは。
見た目的にも性格的にも先輩の方が好みなので特に問題はないのだがこうなってくると行き着く先はハーレムENDか先輩が途中で死ぬかの2択だろうか。
ちなみにあんな場面見せておいて「ヤったかヤってないかは不明」なんて玉虫色の回答は受け付けません。
その後の背後からの乳揉みだけでも十分アレだし。