せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の購買物

FF14
体験版やってた時から色々不穏な噂が広がっていたけど個人的にはもっさり感さえなければ問題ないレベルだったので製品版も購入。
実際正式開始してからはもっさりがかなり緩和されてたのでストレスなくプレイできそう。
漢字がどうのこうのは完全に興味ないし人数云々は先行版かつ平日ということでまだあわてる時間じゃないというかあんまり多すぎても重くなるだけだろうし。
ああ、もっさり以外に不満があるとすれば大口叩いてた割にあまりに弱すぎる鯖関係くらいかな…。
LSにも参加できたししばらくはこれで楽しめそうか。こういうタイプのネトゲはほんと久々だし。
ちなみにリンドブルム鯖で剣使ってるララがいたらそれが自分。