せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

アマガミSS 第13話 「七咲逢編 第一章 サイアク」

一番人気いよいよ登場。


ふかふかおぱい後輩の次はつっけんどん後輩と落差が激しいなぁと思っていたらBパートではもうデレていた。
まぁAパートのようなツンツンさをずっと続けられるのも胃に悪いのでこれはこれで良いのだがそれにしてもデレが早い。
それもこれも橘さんの魅力のなすべき技とでも言うのか…スカート覗いて軽蔑されたと思ったらなんで次の日にデートしてるんだ。
というかスカートの中の水着は本当にパンツかと思った。これがパンツじゃないから恥ずかしくないもんってやつか。
正直あれはパンツじゃなくても太腿や足の付け根がダイレクトに見えるから男子的にはどちらでもご褒美であります、なんだがなぁ。
それを惜しげもなく見せるとはあのツン娘も大概変態…いや違うな。自分を辱める行為をすることにより相手の反応を楽しむタイプか。
この娘が今後ますますデレると思うとワクワクが止まりません。いやまぁこのルートのオチだけは既に知っているのだが。


そういえばジョージのナレーションはもうないのか。ちょっと残念。