せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ハートキャッチプリキュア! 第33話 「キュアムーンライト、ついに復活ですっ!!」

まさかの石田彰ボイス。あの声で心の種が出そうですープリっとか言うのか…。


サブタイはこんなだけどどうせ変身するのは最後の最後なんだろうなぁと思ったら本当にその通りになった今回。
まぁそこに至るまでの道のりをちゃんと描いてたので悪くない、むしろ良いのだが。
しかし相棒と死に別れたとは聞いてたけどまた随分グロい死に方をしたもんだ。小さな子供がトラウマになるんじゃないだろうかあれ。
結局復活はしないようだけどあんな格好良い淫獣が毎回出てこられても困るのでそれはそれで。
そしてキュアバーロに対抗すべくゆりっぺの変身バンクが…あれ、何かえらい短いような…。
キュアサンシャインがあまりにも力入れすぎということを差っぴいてもあまりの短さ。パートナーいないし香水つけないからその分早いんだろうけどちょっと肩透かしだったなぁ。
もちろん短いながらも見ごたえはあったのだがもうちょっと手心がほしいところ。今回のはショートバージョンってことは…ないかな、さすがに。