せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ドラゴンボール改 第73話 「逃げろ17号!ピッコロ、懸命の抗戦」

あのエネルギー弾をですね。セルではなく17号に撃てばですね。


完全体以外のセルは大体軽視されがちだけどこの頃のセルもかなり驚異的な存在として描写されてたんだなぁ。ここに至るまで逃げっぱなしなのがアレなんだろうけど。
わざわざ出てきただけあってまずは神コロ様を瞬殺。短い活躍であった…。
17号戦でエネルギーを消費しているとは言え最初に出会った頃からどのくらい強くなったんだろう。
一般人の戦闘力なんてせいぜい3から5くらいだと思うけどどれだけ吸収すれば神コロ様も圧倒できるほどのパワーを手にすることができるのやら。下手すれば100万人くらい吸われてそうだ。
次回は16号が奮戦するも17号を吸収されて2番目のセルに変身ってところまでかな。どんな若本演技になるやら。