せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

それでも町は廻っている 第03話 「猫省年」

男の娘かと思ったら女の子とな。


1話より2話、2話より3話と段々面白くなっていってるのはなぜだろう。慣れのせいか実際面白くなっていってるのか。
とりあえず変なぬるぬる動きがなくなったのは息切れだとしても素直に良かったと言っておく。
ありゃよく動くというより気持ち悪いだけだったからなぁ…個人的にはだけど。
前半の謎解きには普通に感心してしまった。あれが目が5つとか6つの絵だったら連想できたかもしれないけど2つと4つってのは普通にありそうな絵だけに盲点だったなぁ。
さすが普段人と見ている世界が違うキャラなだけある。変なことには気付くということか。
後半の新キャラはなかなかの逸材…なのだがEDで性別バレしていたのが残念。いや出てなくてもあれを男とは思わないけど。
ED絵を見るにあの先輩もメイド入りするっぽいので今から期待しておこう。