せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

探偵オペラ ミルキィホームズ 第03話 「棺桶の恐怖」

なんか色々凄いと一部で噂になってたので見てみた。
なんか色々凄かった。


見る前の印象としてはたまーに微妙なCM流れてるなぁ程度の認識だったのだがその実ネタアニメだったとは予想外であった。
何というかブロッコリー臭が凄い。ギャラクシーエンジェルを思い出したのは絶対自分だけではないはず…っていうか今回GA声優大量に出てたっけ。
全体的に勢い重視というか細かいことはどうでも良いんだよ的なテンションに溢れているのが素晴らしい。00年代前半のアニメを思い出すようだ。
とりあえず黄色はウザキャラ、ピンクは天然、緑はエロ、青はオチ担当と言うのは良く分かった。
あと男連中の無駄なクオリティはいったい。変態と言う名の紳士がいるよ。