せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

テガミバチ REVERSE 第04話 「荒野幻灯台」

ジギー・ペッパーの妹って教会の鐘があった街の話か。すっかり忘れていた。


今回はのっけからラグがタンクトップ1丁で実に眼福…もとい何事かと思いきや爺さんの妄想に洗脳されてましたよと。
爺がショタ食いの変態じゃなくて良かったと言うべきか、あるいは残念だったと悔やむべきか。いや良い話だったんだけど。
しかし今更ではあるが普通に霊が存在する世界なんだなぁ。残留思念みたいなものだったけど。
そんなものにまで心弾をぶつけて黒歴史を紐解くラグは相変わらず容赦なし。文字通り死人に鞭打ちとはこのことだ。
結局爺さんが救われたか救われなかったかは微妙なところだけど一時的とはいえラグを孫にしてたんだから思い残すことなく成仏してください。満足だろう。