せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

えむえむっ! 第04話 「そんなこんなでカップルバカップル」

嵐子の出番が少ないじゃなイカ。


んんん…?なんだろう、全部見たのに話が全然分からなかった。
何がしたかったのかは分かるがなぜそうしたのかが分からないというか。友達を遊んだ経験が少ないなら同性と遊べば良いのに。
結局いきなりキスしてきた理由も有耶無耶になってるし。要するに金髪サドさんもなんだかんだでマゾ男を憎からず思っているからってことなんだろうけど。
ただ今までの話からそれを察するのは無理があるような…これが嵐子だったら前回の話もあるしすんなり分かるんだけどなぁ。
せめてもうちょっと話数を費やすかドSさんメイン話をやってからやるべきな話だったと思う。あと最後の展開は救急車かタクシーでも呼んであげて下さい、悪化するってレベルではないので。
その辺を抜きにすればSとMで良い漫才コンビだとは思うのだが。