せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダーOOO 第08話 「サボりと無欲と休憩中」

メズールさんマジ母親役。


回を追うごとにアンクの扱いがどんどんひどくなっているのは決して気のせいではあるまい。
基本的に放置され気味というか誰からも心配されてないんじゃないかと思えてるような艱難辛苦っぷりに涙。一応映司がメダル前借してきたからなんとかなったけど。
この辺の会話ややり取りは凄く自然というか映司もアンクに対して大分慣れてきたのか立場が完全に対等になってきているなぁ。
どちらが上だ下ではなく同じ立場で行動するってシチュエーションはかなり好みだ。そういえばWもそんな感じの話だったのかな、今思えば。
戦闘に関しても映司が強いのか000が強いのか分からないが今のところ多少苦戦しつつも問題なさげに敵を倒していってるし結構余裕を感じるようになってきた。
まぁ回想で見た000は今とは比較にならないほど強かったらしいけど。1人でグリード4人を相手に圧倒してたし。
そんな感じで今回も全体的に面白い話ではあったが夫婦喧嘩話だけはちょっとクドかったかなという印象。映司の人生観を改めて説明する上では必要だったんだろうけど。


次回ラトラータか。結構さくさくコンボ出てくるな。