せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ドラゴンボール改 第77話 「セル怒涛の悔しがり!クリリン、18号を破壊せよ」

何気に有名な気がするセルの「ちくしょー!完全体になりさえすればー!」連呼。正に怒涛の悔しがり。
大事なことだからって何度も言い過ぎだ。


うーん、今回はさすがに引き伸ばしが鼻についたかもしれない。主にセルの絶叫とクリリンの葛藤のせいなのだが。
セルの方は既にネタになってる部分なので許容できなくもないがクリリンはさすがにしつこすぎたなぁ。何度同じ場面を繰り返すのか。
ベジータに関してはセル以上に発言や行動がネタすぎるので何をしてても許される状態に。喋るだけで笑いがこみ上げてくるようだ。
今回も色々強気の発言してたけどその発言の全てが将来の自分に降りかかってくるんだよなぁこの王子…。
そもそも強い相手と戦いたいとは言うがあんまり強いと泣いちゃうじゃないか。フリーザのときみたいに。