せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 第04話 「4 BRIDGE*2」

ピー子かわいいよP子。


映画作りと肝試し。ここの住人は本当に日々楽しく過ごしているというか刹那主義というかその日暮らしというか。後ろになるほどネガティブに。
河川敷で暮らしているという設定だから違和感を覚えるのであって登場人物が全員高校生で学校で過ごしていたらあまり違和感がないかもしれない。いや河童や星はともかく。
まぁ実際は全員良い歳こいてるからなお救いがないのだが。鋼鉄兄弟はともかくP子も免許が取れる歳だからなぁ…それであの映画の台本はどうかと思うが。
後半の肝試しは多少時期はずれなことを除けば全体的に面白い話であった。やはりリクはボケやツッコミより単に驚いてる方がよく似合う。
ただかなりきわどい衣装のマリアさんが出てこなかったことは非常に残念だ。別のキモが試されそうだが。