せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第04話 「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」

兄のリア充っぷりが半端ないことになってきているがそれに見合うだけの我慢をしているので何とも言えない。


妹が本当に可愛いわけがないことになっている…嫉妬だツンデレだであの行動が許されると思ったら大間違いだ!
こんな話ばかりやってたらそりゃ黒猫人気も上がるよなぁ。あっちはあっちで問題多いが一応オタク常識は踏まえてるっぽいので。
桐乃のオタっぷりは話の進行に合わせるためか深いのか浅いのかよくわからないから困る。耳年増の内弁慶ってことで良いのだろうか。
何にせよ人の話を聞かなかったくせに逆恨みするキャラって心底苦手なので今後も桐乃に関しては話を動かすための要素くらいしか思わないだろなぁ。
それに引き換え親友Aのなんと心優しいことか。視聴者の半分くらいこっちが妹で良いと考えたんじゃなかろうか。
まぁ理解ありすぎて何か裏があるんじゃないかと疑ってしまいかねないが。一般人がコミケ日にあんな場所にいるわけがない。
むしろあれで通りすがりですと言われても困る。そうだとしてもオタ趣味くらいで人を見る目を変えるようなキャラには見えない…と思うが。
どちらにせよ兄が勝ち組になるのは分かる。