せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダーOOO 第11話 「旅人とアゲハ蝶と有名人」

オーズがせいやー!→背後から後藤さんがボカーン。
笑い死ぬかと思った。


映司の旅先での知り合いというからどんな人格者かと思いきやあまりにも俗物すぎて逆に共感してしまった。
そんな欲望をウヴァに利用されてはいるものの今のところ本人にまったく自覚も危害もないあたり平和な人ではある。
というか相手の才能を奪ったり渡したりもできるのかメダル怪人って。便利だなー、ちょっと1匹くれないだろうか。
同じように映司、というかオーズに羨望と嫉妬する後藤さんが狙われても不思議ではなかったのだがこちらはこちらで絶賛闇落ち中。
なんやかんやと2号ライダーになれればまだ良いけどこのまま不遇キャラで終わったらどうしよう。いや、元祖ザビーもホッパーで再起したくらいだし後藤さんだって…!
まぁいつ出てくるかは分からないけど。もうしばらくはオーズ無双が続くっぽいし。
次回はガメルのコアメダルでサゴーゾかなー。


今週のアンクさん:ガメルにぶつかってメズールのメダルを落とす。
最初はわざとかと思ったけど何か普通に落としたっぽい。何やってんのさ。