せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ドラゴンボール改 第81話 「超パワー覚醒!父を超えたトランクス」

噛ませの息子はやはり噛ませ。


父さんを超えた!と豪語してたら1話で文字通りボコボコにされたトランクスさんだ。
悟空からはこんなもん通用しないと言われセルからは期待はずれと言われしまいにゃ超えたはずの父親すらその程度到達していたという。
まぁ悟空と違ってベジータは息子の修行なんて興味なさそうだしどんな風に成長しても指導なんてしなかったんだろうけど。未来世界にいたときはほとんど独学だったろうし。
しかしパワーだけなら(通常の)セルを越えたと言う割に力勝負でもほとんど互角だった風に見えたのは気のせいだろうか。良いとこなしじゃないか。
そのまま殺されるかと思いきやセルの中のサイヤ人の細胞がいらん余裕見せてセルゲーム開催に。多分ベジータ細胞の影響だ、間違いない。
サタンはいつ出るかなー。