せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 第08話 「8 BRIDGE*2」

小林ゆうはもうダメかもわからんね。


アマゾネス回…と見せかけてニノさん回と言わざるえない今回の話。
普段飄々として何考えてるのかよく分からない人だけどこういうところで本音が透けて見えるのは良いなぁ。
リクをデートに誘ってウキウキしたりアマゾネスとリクを取られて対抗心を燃やしたり好きっぷりを比べたりとリクはどんだけ愛されてるんだ。
まぁ肝心の本人がその場面を見てないというのがリクの不幸でもあるのだが。調子に乗られても困るのでそれで良いけど。
あとは地味に男の意地を見せた☆も評価されて良い。花が咲く日は永遠に来ないだろうけが。