せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター 第08話 「凶鳥の眷属」

ガンナーにはお世話になりました。ボクサーは正直あまり。


ヒュッケバイン黒歴史化してしまったのでエクスバインなる物が登場。正式名称はExバインになるのだろうか。
ただエクスバインと聞くたびにムゲンバインを思い出して非常に困る。ヒュッケバインというネーミング気に入ってたんだがなぁ。
まぁ名前と顔が多少違うだけで本体は概ねそのまま…と思いきやボクサー装備でガンナー装備を操る無茶っぷり。ゲームでもそれやらせてくださいよ。
そんなリョウトの無双っぷりの裏で美少女っぷりを発揮するヴァルシオーネに眼福。今からリュウセイのリアクションが楽しみだ。
むしろこの2機のせいでカチーナ隊がずいぶん地味になってたような。ジガンとかかなり世話になってたんだけどなぁ、壁として。
いやまぁヴァルシオーネも助けにきたと言いつつ即座に救助対象になってたのはアレだが。相手がメキボスではしょうがない。