せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ヨスガノソラ 第08話 「ナオクラキソラ」

種を飛ばすだのヤりなおすだのこの男の脳内はほんと桃色だ。


いやぁ…もう完全にどうでも良いシナリオだなぁ。あまりにも眼鏡に好感が持てなくてただただ苦痛なだけという。
主人公にもヒロインにもまったく共感ができない上に穹が可哀想という印象ばかり強くなるから何をやっても微妙にしか見えないわ。
穹に認めてもらうんだとか言いながらいちいち見えるところで会話する辺り当て付けがましいというかわざとらしいというか。
そのくせ誘っても遊びに来ないんだからしょうがないよねと集まったメンバーだけでキャッキャウフフとかよくまぁそこまで人間味を無くせるものだと。
そもそも明らかに外からも中からも見えやすい場所でちゅっちゅしたりヤり始めるあたり妹のことを考えているのかいないのか。
まだ帰ってきてないからって自宅でヤりはじめるとかお猿さんにもほどがある。元々家の中にいなくても外から帰ってきただけで分かるよなぁ、あれだけハッスルしてたら。
情事を見られた事にも気づかないで腰をふる男の姿は多分この世で一番みっともないと思う。