せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

もっとToLOVEる―とらぶる― 第08話 「大きくなぁ〜れ♪」「ワンダフルライフ」「気分はトランス」

どんどん変態的な話が増えてってるような。


Aパートは貧乳同盟が胸を大きくしようと四苦八苦。久々にナナモモ見た気がする。
貧乳はブルータスお前もか…とは言うが実際に大事なのは貧乳にコンプレックスを持つ少女のリアクションであって貧乳自体に価値はないと思ってる巨乳派がここに。
なんにせよ身の丈にあった大きさは大事だよねという教訓。多分。
Bパートはリトのバター犬化。大体どころかほとんどあってるから恐ろしい。
まぁどちらかと言えば先輩犬の渋い声の方が見所聞き所だったと言っても過言ではないが。
Cパートは蜜柑ちゃんマジ天使、あるいはヤミちゃんマジ芳佳。どちらも声優ごと入れ替わってると思ったけど中の人が真似ていたのか…よくやるなぁ。
しかりリトは妹と一緒にいるときは普通のハニーフェイス兄ちゃんなんだがなぁ。女の数が増えるごとにラッキースケベが加速していくのか。