せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

そらのおとしものf 第08話 「空に響く天使達の声」

たまにはシリアス一辺倒も悪くはない。ギャグと混ぜられるとシリアスがいらん子になるけど。


カオス襲来、ニンフ虐待、アストレア離反、イカロス全力と実に見所の多い回であった。
ニンフの見所が虐待なのは仕様です、デフォです。いじめられてるときが一番輝いてるなんて可哀想すぎてそんなこと言えないよ!
特に今回はごり押し戦闘が中心だったからニンフのできることなんてほとんどなかったしなぁ。
逆にアストレアは大活躍。すぐに防戦一方となったけど自分の意思で反逆したことに意味があるのだし。
そしてイカロスはデンドロ担いで大立ち回り。原作じゃあんなの使ってないらしいけど見ごたえとしてはこちらの方が良かったと思う。
最後はカオスだけ海に沈んでいったけど明らかに再登場フラグじゃないですかー。しかも改心や考え直しもなさそうどころかより悪化してそうな類の。
殴る蹴ることが愛情だと勘違いしてそう。そういうのは福山ボイスのマゾ男にでもやっててください。