せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

探偵オペラ ミルキィホームズ 第08話 「ボヨヨンの女」

あにゃまる探偵オペラミルキィホームずぅ。
何が何やら。


もはや作画がどうのこうの言われてもまったく心配にならない程度には安定してきたこの作品。いや安定どころか局地的にはすごく良いとすら。
そんな今回の話は生徒会長マジ天使回。母親って言うか聖母かこの人は。
自分もちょっと風邪気味なんですが看病してきてくれませんかアンリエットさん。ヤバいくらい母性本能全開すぎる。
しかしおかしいな、前半はお互いの看病話になるのかと思ったのに後半のカオスっぷりに僕ついていけないや…。
看病→竹取物語→桃缶からまさかの桃太郎ネタにつなげるとか強引にもほどがある。しかも幻惑の中とは言えホームズのトイズ復活してたし、忍術とか言ってたけど。
幻惑のトイズが暴走しましたとそれっぽい理由つけてたけど単にやりたい放題したかっただけなんじゃ。だがそれがいいそれでいい。
正体バレに関してはあそこまで見せておいてまさかのスルー。ミルキィホームズもG4もアホな子だらけすぎる。
G4と言えばこころちゃんが回を追うごとにネロ以上のクズになっていってそれもまた愛おしい。クズ可愛いの称号が移ってしまったようだ。
今回でIQ13万になってたし今後どうなってしまうのだろうこの娘っ子は。とりあえず次回130万か。
あと前回自重したせいか普段以上に酷かったなぁ20は。もう田丸漫画を超えてるよあの乳首。


それにしても今回のアイキャッチは実にサービス満点すぎて辛抱たまらなんだ。いや前回もすごかったけど。
というか前から会長見て何か思い出しそうだったけどアイキャッチのコスプレショー見てようやく合点がいった。AYAKASHIのエイムに似てるんだ。