せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

神のみぞ知るセカイ 第08話 「Coupling with with with with」

漫画でもLC特集、アニメでもLC特集。
しかしてその実態はまさかの母親プッシュ回。浮気してください。


今回の話は概ね原作にあった通りなのだが母親の出番が大幅増幅されていたなぁ。
どう見ても高校生の息子を持った一児の母とは思えないこの肉体っぷり。エンドカードも性的すぎる。
基本的にこの作品にエロスを感じることはなかったけど入浴シーンはやたらエロましかった。湯気も光もないし。
結構初期の段階から母親を攻略する話にならないものかと期待しているのだがそんなこともないまま原作は進んでいって実に悲しい。
閑話休題
やはりアニメのエルシィは漫画より大人びてる部分が多いせいか普通に攻略対象キャラにしか見えなくて困る。
というかこのエルシィがそのうち消防車ブーブーとか言い出すのかと思うと犯罪の匂いすらするような。かな恵ボイスのせいか。
まぁ前回に続いてのキャラソン攻勢はちょっとどうかと思わないでもないが。こういうのはあまり多用するものでもなかろう。
あとフリーザ様マジフリーザ様。特徴ある声ってのはそれだけで笑いを引き起こせるなぁ。