せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ドラゴンボール改 第82話 「テレビが乗っ取られた!セルゲーム会見生放送」

繋ぎ回。


ここ最近ずっと戦いばかりやってたので誰ともバトらない回は久々だなぁ。
まぁセルがテレビ局に向かっただけで名もないモブが大量に死んだ気がしないでもないが…女性には紳士っぽいのにそれ以外は雑すぎる。
しかしセルゲームの開催云々はさておき自分に負けたら世界中の人間を37564だと言う理屈が良く分からない。
ドクターゲロはあくまで悟空を倒すためにセルを作ったはずだし取り込んだ細胞も戦いを楽しむ奴らばかりで人間を虐殺するような要素はどこにもないはずだが。
いやまぁベジータやピッコロ辺りの細胞はどうか知らないが。


サタンが出るのは来週かな。