せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ハートキャッチプリキュア! 第41話 「妖精が変身!?プリキュア劇団はじめました!!」

ゆりっぺは将来保母さんが向いてる気がした。と言うか本当は何歳ですかゆりっぺさん、絶対高校生じゃないだろ。


サブタイからして淫獣がプリキュアにでもなるのかと思いきやただの人形劇でしたと。
OP・EDを使いつつ作中で色々やってたけどあの歌はあの世界で認知されているものだったのか…。
しかし今日はたまたま眼鏡先生だったけど保育園の先生ともなればそこかしらで心の花が萎れてる人がわんさかいそうだ。強弱はさておき。
そして今回犠牲になる幹部は…無し。サソリーナが消えたし他の2人もすぐ後を追うと思ったのだがもうちょっと粘るらしい。そうは言っても来月中の命だろうけど。
あとバトルに関してはまたぞろムーンライト1人でいいよねという流れになってきてるような。1人でドラゴンボールの世界に入りすぎだ。
戦闘作画が普段以上に良かったせいで余計に戦闘民族っぽい動きしてたしなぁ。