せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 第12話 「12 BRIDGE*2」

種村有菜とか名前聞いたのいつ以来だろう。


荒川住民で王様ゲーム、というより支配者ゲームと言った方がしっくりする血で血を洗うデスマッチ。
え、これもしかして最終回まで引っ張るつもりなの?金星行きはどうなったんだ…次回速攻でこの話終わらせたとしても収集つくんだろうか。
面白いと言えば面白いのだが方向性が読めないだけに先行き不安だ。このアニメ、元から先の読める展開の方が少ないとはいえ。
まさかの3期や劇場版…って線はさすがにないか。ギャグ作品は過剰に引っ張ると微妙になってくるし。
しかしどういうシチュエーションに陥っても住民の大半がブレないままの性格というのは頼もしいやら頼もしくないやら。一番ブレなかったのはP子だろうか、脱落したけど。
そう言う意味では最後まで残ったのがシスターとマリアというのもブレなさに掛けてはトップクラスということで納得。リクはもうちょっと頑張った方がいい。