せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の購買物

探偵オペラ ミルキィホームズ
アニメも終わって寂しくなったのでとりあえずゲームを購入。漫画とか小説とかカードゲームとか他にも色々あるっぽいけどまずはゲーム。
ざっとやった感じはやっぱり初々しいなぁという印象。まぁアニメ前に作ったんだから当然と言えば当然だが。
時系列的にもアニメの前だからなぁ。いや仮にアニメ後だとしてもアニメほど性格は崩さないだろうけど。その辺もギャラクシーエンジェルっぽい。
ただシャロとエリーは割とそのままっぽくはある。逆にネロは誰レベル。
とりあえず1日1話くらいを目処に進めてみようか。


傾物語
猫物語白は羽川メインかつ阿良々木さんほとんど出番なしということで微妙にイマイチだったけど今回はしっかり阿良々木視点の話。
まだあんまり読んでないけど忍の出番が多いっぽいので楽しみではある。逆に八九寺の出番が少ないと聞いたがどうなるやら。
しかしてっきり今回は八九寺視点の話になると思ったんだがなぁ。普段何考えて徘徊してるのか興味あったのだが。