せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

夢喰いメリー 第03話 「夢の向こうから」

幼女が異様に可愛い。あざといくらい可愛い。


3話にしてようやく主人公の夢を判定できる設定がメリー側に伝わり共闘開始…でいいのだろか。最後拒否してたけど。
しばらくはこうやってそこら辺の夢にもぐりこんでいくって感じになるのかな。あちらから来るかもしれないけど。
しかし1話で猫ジョージと接戦を演じただけあって今回はどんなバトルが、と思ったらまさか頬をつねるだけで終わるとは何という予想外。
相手も巨大こけしを落とすだけで特に強敵ってほどじゃなかったからなぁ。それにしてもなぜこけし。性的な意味だろうか。
性的な意味というのならメリーさんのヘソには負けるが。というかいちいち目に入って来るもんだから集中できないよ!