せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

放浪息子 第02話「きらい きらい 大きらい」

何とかキャラの把握はできてきた。


うーん、最初からキャラが多い上に本来やるべきである小学校の話をまったくすっ飛ばしてるせいかたまに何を言ってるのか分からなくなる時があるな…。
一応回想という形で入れてたし何とか把握できてはいるのだが分かりにくいことには代わり無い。
そういう状態でさらに男装だの女装だの百合だの薔薇だのやっちゃうもんだからどうしたらいいものやら。雰囲気はいいんだけどなー。
まぁこの手の分かりにくさは見続けていけば慣れていくものだし、分かりにくいからと切るには惜しい作風なのでもうしばらく見守っていくとしよう。