せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

とある魔術の禁書目録II 第15話 「女王艦隊」

シスターアンジェレネが可愛すぎやしませんか。
インなんとかさんロリ枠でもピンチ…まぁロリ枠は既にミサカはミサカはがいるけど。


うーむ、予想以上に面白いことになってるなぁイタリア編…というか艦隊戦。
艦隊戦というよりは乗り込んでの白兵戦になってるけど遠距離ドンパチやられても絵的には微妙なので接近戦大いに結構。
ずっと追いかけっこしていたお祭りよりこういう展開の方が面白いなぁ。動きがあるしキャラも多いしで。
何より今回も留守番と思われていたインデックスがちゃんとついてきてるのが良い。まるでヒロインのようではないかと。
まぁヒロイン度で言えばオルソラも大概ポイント上げてきてはいるのだが。結構ツッコミが厳しい人だ。
後は忘れちゃならない今回のメインヒロインである釘ェーゼ嬢。痴女くさい衣装来てるかと思ったら幻想殺しでパージとはお約束を分かっている。
しかし前回アレだけのことをしたのだから何かしらの反応はあるべきなのだが、肝心の巻き込また上条さんやオルソラが何も言わない辺り平和と言うか何と言うか。
だからこそ仲良く出来る目もあるのだろうけど。この辺の度量の深さはさすが主人公というべきか。朴念仁の陶片木と言えばそれまでだが。