せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

GOSICK-ゴシック- 第03話 「野兎達は朝陽の下で約束をかわす」

ガチの怒りを思い知れ!ガチの怒りを思い知れ!(メリケン装着
見た目あんななのにえらい強いな三男坊。


そんなわけで今回もヴィクトリカ可愛いアニメであった。いや話の筋も面白いけどね。
第一次世界大戦を占うために子供を船に乗せてバトロワせる意味は良く解らんがまぁ占いってのはそういうもんかな。実際占いで政治や情勢を動かすなんて普通にあったらしいし。
しかしボールを腋に挟んで脈を…の部分はまぁ、口や鼻に手を当てられたらどうするんだって気がしないでもないが。
その場合は即起きだして暴れ回るつもりだったんだろうか、武器も無しに。そもそも死んだふりをする意味はあったのかな。
半端な秀才君もぶん殴ったあとトドメを刺せばあんなピンチにならなかったろうに。いや殺すわけにもいかないだろうけどもっとやりようはあったとおもうのだが。
まぁそんな細かいことはどうでも良く目的はあくまでヴィクトリカツンデレ…というよりは強がってる感が実に素晴らしい、悠木碧の真骨頂と言っても過言ではない。
さらっと妾の子だとかドリル兄貴と腹違いだとか言ってたけど今のところは特に問題ではない部分か。そのうちなにか事件が起きそうな設定だけど。


それにしてもここで強力わかもととは予想外にも程がある。