せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ドラゴンボール改 第90話 「怒れ悟飯! 眠れる力を解き放て」

オメェの出番だ、悟飯!(カカカカカカカカロットォ
By超武闘伝2


連続エネルギー弾はやはり敗北フラグだったよ、ということで悟空ここでリタイア。
仮にここで悟空が仙豆を食べて再戦していたらセルに勝っていたのだろうか。2〜3粒くらい食えば勝てたかもしれないが。
ベジータはそんなことサイヤ人はやらない的なこと言ってたけど戦闘中に仙豆食べる悟空なんてむしろ当たり前の光景だったような。
しかし悟空がセルに仙豆を渡す場面はサイヤ人脳筋だということがよくわかる1シーンだ。このせいでセルジュニアが出てきたようなもんだろうし。
さらに悟飯がフルボッコされてる最中も笑ってる辺り結果が分かっているこちらとしてもそれでいいのか父親という気分に。
実父がこんなだからピッコロさんが反動で過保護になったんだろうなぁ。