せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

週刊少年マガジン 10号

エデンの檻
鳥と虎を何とか追い払ったらカンガルーがベースキャンプに襲撃。
本当に休まる暇がないというかガチで集団犠牲者が出てもおかしくないころだなぁ。ロリとショタは勘弁してください。
ここで颯爽登場木刀美少年とか言って引目が来たら…ないな。


ダイヤのA
主人公はとりあえず精神的には立ち直ったので今度はチーム全体、というか監督の問題になってくると。
あくまで全員を成長させたい現監督と今年を潰してでもエースを育てたい後任監督。どうなるやら。


ベイビーステップ
プレッシャーを完全に消してもダメ。半端に残してもダメ。30%前後のギリギリに抑えるのが一番力を発揮しやすい、と。
言うは容易いが人間の頭にゲージやメモリがついてるわけでもない、脳内だけでよくここまで調整できるもんだ。さすがデータ人間。
これはもう勝負が決まったか…と思うのはまだ早いかな。


ネギま
フェイトはこの期に及んでまだ計画云々言ってるけどネギとやりあって負けて満足して消えるって流れが目に見えてるなぁ。
既に消化試合っぽくなってきたけどまだ敵で手ごわい相手っていたっけか。


CODE:BREAKER
ショタの頃からチートだった大神を殺せたのは、という話になるとやはり異能ブレイカーの桜に他ならないということか。
それだけにすっかり巻き戻し娘の影が薄くなったけどまぁ扱いづらそうなキャラなんでそれもやむなしか。
露出キャラだったということだけ印象に残りそうだ。


・我間乱
伊織強いよ伊織っていうか敵が噛ませすぎる。ソードマスターヤマトばりに。
陣介「伊織よ、戦う前に1つ言っておくことがある。お前は私を倒すのに我間が必要だと思っているようだが別になくても倒せる。そして直善はやせてきたので最寄りの町へ解放してきた」
伊織「フッ、上等だ。俺も1つ言っておくことがある。この俺に裏切りフラグや死亡フラグがあるような気がしていたが別にそんなことはなかったぜ!」
伊織の勇気が世界を救うと信じて!


・むろみさん
卵交換プレイ!そういうのもあるのか!
というかレズの乳が出てくるたびに巨大化していってるなー。ぺちぺち叩いてるせいだろうか。