せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

夢喰いメリー 第07話 「夢と水着と海の色」


今回もメリーさんは可愛かったが臍が隠れたのはBadだな!


夢魔も現れずひたすら海で水着回、かと思ったらその裏でいたいけなショタがレイプ目晒していた。
てっきりメリーさんが助けに入る展開かと期待したのにそんなこともなく善良そうな夢魔が1人死んだだけって本当に夢もキボーもありゃしないな!
まぁ肝心のメリーはメリーで自分の力で夢魔を消滅させたと思い込んでブルー入ってるしそんな余裕はないんだろうけど。
おかげでせっかくの水着回なのに今1つノリきれない部分があったのはちと残念。何より臍が(ry
しかし樹海だかジュカインだかって夢魔と無口転校生はあからさまに繋がりがありそうなんで逆になんでもないというオチだろうか。
あの子怪しむくらいなら鈴村先生を怪しんだ方が良さそうだ。顔が胡散臭いよあの先生。