せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

IS〈インフィニット・ストラトス〉 第06話 「ブルー・デイズ/レッド・スイッチ」


もう1馬身とか言ってるレベルじゃない。周回遅れだよシャルルとその他の差。


前半はちょろいさんと2組の人の圧倒的噛ませっぷりを見せつつ一夏とシャルが活躍。
後半はちょろいさんと2組の人の圧倒的噛ませっぷりを見せつつ一夏とシャルがイチャイチャ。
…ずっとシャルルのターンじゃないか!女であることを暴露した途端この有様よ!
というかセシリアと鈴の扱いがいい感じに酷くなっているなぁ、まさか2対1で傷1つ負わせることなく負けるとは。
相手の防御フィールドっぷりがチートではあるのだが全面展開は難しそうだしチームワークさえ良ければなんとかなったのだろうが…チームワークさえ良ければ。
多分それを実践するのが次回の一夏・シャルペアになるのかな。ますます仲良くなるではないかこの2人。
しかし前回までの好感度アップでパンツ脱がせてもキャーだけで済むわ寝てる間にキスまでしてくるわ、何だこの二代目ちょろい人。
とりあえず着替えなら風呂場でしてこいというありがたいアドバイスを主人公にしてやりたいところだがそもそもシャルの方からOK出してるんだものなぁ。他のヒロインが勝てる気がしない。
後々この同棲生活も終了を迎えるらしいけど現時点で既に取り返しのつかないリードを与えてしまったような。どうする3馬鹿。
次回なんて一緒に風呂まで入ってますよこの夫婦。


ドイツ娘に関しては次回の最後くらいでデレるんだろうなとは思うのだがああ言う傷めつけるキャラはどうも好みではない。