せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

魔法少女まどか★マギカ 第07話 「本当の気持ちと向き合えますか?」


赤の好感度急上昇。死亡フラグも急上昇。
そんな過去話と内面暴露をしたら近いうちに死にますと言ってるようなものじゃないか!


前回のあのどうしようもない状況をどうやって解決するのかと思ったら全員その場は解散で終わっていたとは。
青が起き上がってからの状況を詳しく知りたかったのだがとりあえずまどかに八つ当たるということをしなかったのは幸いか。ちゃんとQBに怒ってたし。
そしたらこの淫獣その身体の方が都合良いだろこんな目にあったらどうすんだって青のソウルジェムを弄って腹を貫通させる痛みを味わわせる始末。畜生にも劣りやがる…!
QBは純粋に黒いだけで悪ではないかもと今まで思ってたけど言うべきことを言わない、痛みで言うこと聞かせるなどどう見ても外道悪党の類だよこれ。
まぁ確かに赤い子の言う通り魔女と戦う面では有効だしそうでもしなきゃ青の雑な戦い方で生き残れるわけはないのだが…。
まさに俺ゾンビっす、あと魔装少女っす状態。あっちほどポジティブでないせいか根暗街道まっしぐらになってるけど青。そりゃ片や相棒が甲冑付けた女の子、片や説明不足な淫獣じゃなぁ。
もちろんただこういう状況に陥っただけなら自業自得だし赤い子に反論した通り人のために戦うこともできるのだがあまりにも悪いタイミングで緑が上條に告白するときた。
自分がゾンビだから好きな相手に気持ちを伝えられない状況に重ねて親友がNTR展開持ってくるとかそりゃ青い子もぶっこわれるというもの。ピンクの慰めもほとんど効果なかったし魔女化も近そうか。
せっかく赤い子が赤い子なりに青を気遣ってデレてきたって言うのになぁ。気遣ってというより自分と同じ臭いを感じたか。
しかし青は普段軽そうな性格してるのに思いつめると一直線すぎる。ヤンデレ気質というかそんなだから上條も避けてきたんじゃないだろうか。


次回は青か赤のどっちかがどうにかなりそう。