せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ドラゴンボール改 第94話 「完全体崩壊!これが怒りの超鉄拳」

王子はもう喋るたびに情けなくなっていくな…。


セル怒涛の悔しがり再開。やはりベジータの細胞のせいか追い詰められると小物化が激しくなるなぁ、セル。連続エネルギー弾は負けフラグだと。
まぁ悟飯は悟飯できちんとサイヤ人の血を受け継いでるためあっさり増長してしまったのだが。おかげで18号を取り戻せたとは言え。
こうなってくるとトランクスくらいか、後先考えて戦ったサイヤ人って。さすが1人だけ過酷な未来を生きてきた男、すっかり空気化しているけど。
それにしても今回は朝っぱらからやるにしては少々グロい描写の多い話だった。欠損するわ吐くわで。
それに比例するように若本演技に脂が乗って行ったけど正直声の方が心配です。これは野沢雅子もそうだけど。