せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第07話 「兄たちのAKIBA」

ヨスガだのキスシスだのこじかだのちゅーぶらだのプリラバだの。


今まで黒スト委員長押しだったせいか今回は出番なし。くそっなんて時代だ。
と言うか女の子すらほとんど無しで男連中の熱いリビドーを見るだけの回だったような。反応に困る話だ。
自分はどちらかと言えば雑食系ではあるのだがさすがにスカ関連は無理です。基本スカ、グロ、熟女はちょっと厳しい。エロス多めリョナならいけるけど。
しかし自分の学生時代を振り返ってみればこういう友人はいなかったなー…いやこんなのがいたら困るけど。エロではなくゲームや漫画くらいなら語れる友人はいたし。
世間の男子はエロ本の回し読みとかどのくらいやっていたのであろうか。


そう言えば18禁のものを手にしてる時点で憲法がどうこう言う問題でもないような。