せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

みつどもえ 増量中! 第07話 「みそじもえ?」

季節感皆無の総合デパートや!
特にクリスマスネタなんて何度やってるのやら。1話にまとめればいいのに。


原作が終わらない小学生状態で何度も季節イベントを経験してるせいなのだろうがだからって話数を分けて何度も何度も繰り返さなくてもと思ってしまう。
せめて2〜3話あけるならまだしも1話ごとにクリスマスが発生しちゃなぁ。かと思えば真夏の話とかとんだアグレッシブビーストモードだよ。
しかしなんだろう…長女の雌豚ネタは漫画だとそう嫌悪感もないのだがアニメーションで汗やらなにやらが飛び散ってるのを見るとちょっとNo thank you状態。
特に話数が進むごとにピザっぷりも加速しているせいかどんどん耐えられなくなっているような。色と音がつくだけでこれほどダメージが上がるとは。
千葉氏とひとははそういう意味ではどんな媒体でもブレない良いキャラだ。あと宮なんとかさんは見た目大きいせいかたまに性的さを感じる、宮なんとかさんのくせに。