せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター 第20話 「若き猛禽」

石田彰が2人もやられた。


スパロボの右乳だか左乳がやっと洗脳から復帰。アラドと別れてから実に長かったなぁ。
胸は揺らすわパンツは見せるわと汚れ仕事を完遂しての自軍入り、さすがと言う他ない。特にパンチラはコスチューム的に出来るキャラは限られてるし。
肝心のTBSはちょっと地味めではあったかな。まぁこれはゲームでもド派手な技じゃないししょうがないと言えばしょうがないのだが。
ビルガーやファルケンの見た目は好みなんだけどなー。ド派手な攻撃は次回のゼンガー回で期待するとしようか。
あるいはリーゼが間に合う…ことはないか、このまま進軍するなら。ゲシュペンストじゃどうやっても目立つことは難しい。
しかしもはやこの辺のシナリオはさっぱり忘却の彼方なのだがどういう結末になるんだっけか。アースクレイドルで色々あって…その先がどうにも。
最後がアインストになるくらいしか覚えてないという。