せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

これはゾンビですか? 第07話 「おい、お前どこ中だよ?」

魏武の大号令って言ったか。


シリアス話よりこういうどうでも良いイベントや行事を4人でダラダラ過ごす方が楽しめるなぁ。そんな新キャラ登場回。
個人的にはちょろい新キャラよりハルナの方が気に入ってきたのだが。ある意味ユーより上やもしらん。
完全にアホな子だと思いきやまさかの天才肌、しかも料理が得意でデレ気味で見た目は文句なし…完璧じゃないか。
現時点ではハルナがいい感じにリードしてきた感が。ユーは喋らない点がネックになって伸び悩んでるしなぁ。
今のところ残念なのは秘剣ツバメ返しさんだけか。こちらもキスしたらデレフラグが立ってはいるけど実際どうなるやら。
んでまぁ肝心の第二の吸血忍者は…早速デレてはくれてるのだがやはり積み重ねがないせいか今のところ微妙。まさにちょろい状態。
何か顔の童顔具合がハルナと被ってそうだし色々付加価値をつけないと今後も厳しそうだ。


今回の妄想ユーは松岡由貴…意外ではある。