せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第11話 「世界の中心で兄を叫ぶ」

委員長の!出番が!少ない!


コスプレ好きの金髪にレズなクローン姉さん、どちらも濃いキャラではあるしこれはこれで楽しいのだが…。
すっかり黒ストに魅了された身としては委員長の出番がさっぱり減ってしまったのが残念。最終回までにまた出番あるかなー、無理かなー。
一方同じように出番が少なくなっていったストーカーこといろははレズ姉に唇を奪われていた。というか吸われていた。
個人的に百合は大好きだけどこれに関してはあまりピンとこないなぁ。まぁ脇役同士お似合いというかこれはこれで新たな世界が開けるんじゃないかなと。
しかし場所間違えたり警察に職質されたりでこの話は終わりなのだろうか。てっきり最終回まで続くのかと思いきや最後は妹メインっぽいし。
なんだか消化不良な気もするけど終わり良ければ全て良し、最終回の内容を期待するとしておこう。
委員長の出番も期待しておこう。