せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

レベルE 第11話 「Field of dreams!」

性転換話を2話に分けるならやはりこの話を2話すべきだった…!


この話を1話でやるなら確実にあちこちカットされたり改変があるだろう、と覚悟はしていたが予想以上の展開だった。
まさかバスが消えるまでの展開が丸々カットとはなー。あそこのやり取りかなり好きだったのだが。
と言うかあの辺やらないとアニメでは誰の深層心理に入り込んだのか分からないような。別に分かったからと言って何かあるわけでもないのだがせっかくのギミックなのだしもったいない。
ただ試合と並行して推理したり王子が暴れたりするシーンは流れとしては悪くはなかった。説明も分かりやすくなってたと言うか。
やはり王子は子供からかったり宇宙人おちょくったりするよりも雪隆と遊んでる時のほうが活き活きとしているなぁ。
隊長もかなりいいリアクションはするけどどさすがにどついてツッコミ入れるまでではないし。こちらは苦労性タイプなのでこのままで十分良いのだけど。