せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

これはゾンビですか? 第10話 「いえ、それは爆発します」

時をかける(魔装)少女。


元からシリアス分多めの作品ではあったが最終回が近いということで普段以上に真面目な展開。
基本的にキャラが緩いから何とか相殺されてるけどよくよく考えればここしばらくはずっと重苦しいままだなぁ。
そんな状況ともなればやはり1人アーパーさに磨きをかけているハルナに興味が向くのは自明の理。声の人含めて好きになってきた。
似たようなキャラにトモノリがいるけどこちらはハルナと被る部分がないでもなく。いや好意を直球で押し出してくるのは他の誰にもない武器だろうけど。
しかしユーがいない数ヶ月の間3人暮らしになっていたあの家でのイベントとか色々見たいなぁ。絶対やらないだろうけど。